NORITZマイページから、
一部の製品を所有者登録できるようになりました
※所有者登録について詳しくはこちら
長期使用製品に関する所有者登録の目的
①法定点検対象製品
お客さまにご登録いただいた内容に基づき、点検時期が来ましたら、ノーリツから点検通知をお送りします。お客さまに、点検を受けていただくことをご検討いただくためです。
詳しくはこちら
②あんしん点検対象製品
点検時期が来たとき、または点検の必要性が生じたとき、ノーリツから点検通知をお送りいたします。お客さまに点検を受けていただくことをご検討いただくためです。
詳しくはこちら
③安全表示制度対象製品
法律で定められた点検はありませんが、経年劣化に注意が必要な製品のため、登録をおすすめします。
詳しくはこちら
NORITZマイページから所有者登録できる製品
●給湯機器
ガス給湯器
ガスふろがま
石油給湯機
石油ふろがま
ガス・石油
暖房専用熱源機
- 換気機能付き浴室
などの暖房乾燥機
- レンジフード
- ビルトイン式
食器洗い機
●ビルトインガスコンロ(2022年3月以降発売の商品のみ)
Orche
+do
Fami
- 2022年2月までに製造された製品には対応しておりません
- その他シリーズのビルトインガスコンロは今後順次web所有者登録対応予定です
- ※製造年月が2009年以降の製品のみ対象です。
給湯機器/ビルトイン式食器洗い機 /換気機能付き浴室などの暖房乾燥機 /レンジフード - ●長期使用製品安全点検制度と表示制度の対象外のため、次の製品は、NORITZマイページから所有者登録できません。
製品に同梱されているハガキから所有者登録をお願いします。
ビルトインコンロ(★)/ガスファンヒーター/システムキッチン/システムバス/洗面化粧台 /太陽熱温水器/パネルヒーター/ルームヒーター など
★…ビルトインガスコンロは、NORITZマイページから所有者登録できる製品とできない製品があります。詳細はこちら - ●次の製品は、所有者登録を行っておりません。ご了承ください。
ガスオーブン/ガステーブルコンロ/浄水器/リモコン/床暖房マット など
NORITZマイページから所有者登録する方法
ご登録日
step
2
ログイン後、「所有者登録ページ」を開きます
ご愛用製品タブの中にある「所有者登録をする」ボタンを押下してください。
※会員情報の住居形態が賃貸の場合は表示されません。
step
3
「機器設置場所情報」など、登録に必要な情報を
追加入力し、申し込みをしてください
step
4
所有者登録の受付が完了します
※この時点では登録の受付が完了している状態です。
所有者登録が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。
登録完了メールの送信は数日いただくことがございます。
所有者登録が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。
登録完了メールの送信は数日いただくことがございます。
登録完了メールが届いた後(翌日以降)
step
5
マイページにログインし、
「所有者登録済み製品の確認ページ」を開きます
ご愛用製品タブの中にある「所有者登録済み製品の確認」ボタンを押下してください。
※会員情報の住居形態が賃貸の場合は表示されません。
step
6
マイページから前日に所有者登録した製品と、
過去に同じ住所で所有者登録した全製品が表示されます
お問い合わせ窓口
フォームからのお問い合わせ
お問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせ
平日:09:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休み
土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。電話のおかけ間違いにご注意ください。
所有者登録プレゼントキャンペーン
※プレゼントキャンペーンは、「所有者登録のお願い!」のチラシが同梱されている製品が対象です。