ノーリツ マイページ

NORITZマイページから、
一部の製品を所有者登録できるようになりました

所有者登録について詳しくはこちら

長期使用製品に関する所有者登録の目的

法定点検対象製品

お客さまにご登録いただいた内容に基づき、点検時期が来ましたら、ノーリツから点検通知をお送りします。お客さまに、点検を受けていただくことをご検討いただくためです。
詳しくはこちら

あんしん点検対象製品

点検時期が来たとき、または点検の必要性が生じたとき、ノーリツから点検通知をお送りいたします。お客さまに点検を受けていただくことをご検討いただくためです。
詳しくはこちら

安全表示制度対象製品

法律で定められた点検はありませんが、経年劣化に注意が必要な製品のため、登録をおすすめします。
詳しくはこちら

NORITZマイページから所有者登録できる製品

●給湯機器

ガス給湯器 ガスふろがま

石油給湯機 石油ふろがま

ガス・石油 暖房専用熱源機

ガス給湯器
ガスふろがま

石油給湯機
石油ふろがま

ガス・石油
暖房専用熱源機

  • 換気機能付き浴室
    などの暖房乾燥機
  • レンジフード
  • ビルトイン式
    食器洗い機

●ビルトインガスコンロ(2022年3月以降発売の商品のみ)


Orche


+do


Fami

  • 2022年2月までに製造された製品には対応しておりません
  • その他シリーズのビルトインガスコンロは今後順次web所有者登録対応予定です
  • 製造年月が2009年以降の製品のみ対象です。
    給湯機器/ビルトイン式食器洗い機 /換気機能付き浴室などの暖房乾燥機 /レンジフード
  • 長期使用製品安全点検制度と表示制度の対象外のため、次の製品は、NORITZマイページから所有者登録できません。
    製品に同梱されているハガキから所有者登録をお願いします。
    ビルトインコンロ(★)/ガスファンヒーター/システムキッチン/システムバス/洗面化粧台 /太陽熱温水器/パネルヒーター/ルームヒーター など
    ★…ビルトインガスコンロは、NORITZマイページから所有者登録できる製品とできない製品があります。詳細はこちら
  • 次の製品は、所有者登録を行っておりません。ご了承ください。
    ガスオーブン/ガステーブルコンロ/浄水器/リモコン/床暖房マット など

NORITZマイページから所有者登録する方法

ご登録日

step
1

NORITZマイページにログインしてください

会員登録がお済みのお客さまはログインをしてください。
まだご登録いただいていないお客さまはこちらから新規登録をしてください。

step
2

ログイン後、「所有者登録ページ」を開きます

ご愛用製品タブの中にある「所有者登録をする」ボタンを押下してください。
※会員情報の住居形態が賃貸の場合は表示されません。

step
3

「機器設置場所情報」など、登録に必要な情報を
追加入力し、申し込みをしてください

step
4

所有者登録の受付が完了します

※この時点では登録の受付が完了している状態です。
所有者登録が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。
登録完了メールの送信は数日いただくことがございます。
登録完了メールが届いた後(翌日以降)

step
5

マイページにログインし、
「所有者登録済み製品の確認ページ」を開きます

ご愛用製品タブの中にある「所有者登録済み製品の確認」ボタンを押下してください。
※会員情報の住居形態が賃貸の場合は表示されません。

step
6

マイページから前日に所有者登録した製品と、
過去に同じ住所で所有者登録した全製品が表示されます

現在ご使用でない製品が表示される場合は
お手数ですが、NORITZマイページサポートデスクまで
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
登録した製品が表示されない場合は、
お手数ですが、NORITZマイページサポートデスクまで
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

NORITZ マイページサポートデスク
0120-575-026
通話料金無料

平日:09:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休み

土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。電話のおかけ間違いにご注意ください。

所有者登録プレゼントキャンペーン

屋内式ガス瞬間湯沸器・屋内式ガスふろがま 石油給湯器・石油風呂がま ビルトイン式食器洗い機

プレゼントキャンペーンは、「所有者登録のお願い!」のチラシが同梱されている製品が対象です。

PAGE TOP