新しい幸せを、わかすこと。NORITZ
マイページマイページ
MENU
  • マイページマイページ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • お知らせ・キャンペーン

    お知らせ・キャンペーン

    お知らせ・キャンペーン一覧
  • ご愛用製品

    ご愛用製品

    ご愛用製品の登録 ご愛用製品一覧 所有者登録済み製品の確認 機器取替えインフォメーション
  • アカウント設定

    アカウント設定

    会員情報の確認・変更 会員規約
  • サポートメニュー

    サポートメニュー

    製品に関する大切なお知らせ
    (自主点検/部品無償交換)
    保証を延長 お手入れ方法 季節にご注意いただきたいこと 緊急時・災害時 商品情報 オンラインカタログ
  • 知る・楽しむ

    知る・楽しむ

    おふろ部 おふろ部 毎日グリル部 毎日グリル部 おふろのじかん おふろのじかん ノーリツのある暮しサイト ノーリツのある暮しサイト ノーリツチャンネル ノーリツチャンネル 湯道百選 湯道百選
  • 公式オンラインショップ

    公式オンラインショップ

    公式オンラインショップTOP 交換部品・別売品 生活用品 暮し応援メニュー 読みもの
閉じる
  • ホーム
  • 安心プランS
  • ホーム
  • マイページ
  • 安心プランS
さま

ログアウト
このたびはノーリツ製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
末永く安心してご愛用いただくために、延長保証サービスへのご加入をお勧めいたします。

ご愛用製品登録済みの方はこちら

マイページ登録情報が
自動連携で簡単入力!

ご愛用製品を
選択して申し込む
WEBで申し込む

安心プランSとは?

無料修理の保証期間を延長できます。
保証期間(メーカー保証期間を含む)は5年・7年・10年の中から
ご希望の期間をお選びいただけます。
メーカー保証期間内ならご加入可能な延長保証サービスです。

安心プランSのおすすめポイント

point1安心で質の高いサービス

訪問する業者は、ノーリツが定めた修理技能士の資格を取得しているサービスマン。お客さまに安心で質の高いサービスをご提供させていただくため研修を受けています。 点検はもちろん、点検後に修理が必要な際も、安心しておまかせいただけます。

point2年中無休24時間修理受付で、安心をサポート

ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)では、24時間365日いつでも修理の受付を行っております。
※夜間の訪問修理は行っておりません。

point310年プランは満了前に無償で点検

10年プランは満了前に点検案内をし、ご希望者に無償で点検を実施いたします。
※故障予防のための処置・消耗部品の交換は有償で実施いたします。

※点検通知発送のため、安心プランご加入時にお客さま情報を登録させていただきます。

保証料

安心プランS保証の開始日は設置日 (使用開始日)からとなります。
メーカー保証期間内のお客さまがご加入いただけます。
※表記は消費税込の金額です

  • 温水
    機器
  • 暖房
    熱源
  • 厨房
    機器
  • ハイブ
    リッド
保証
プラン
5年
プラン
7年
プラン
10年
プラン
GT・GT-C(MB含む)・GTS・GQ-A(クイックオート)GRQ・GRQ-C 5,940円 8,140円 29,040円
GQ・GQ-C(GQ-A・クイックオートは除きます) 4,840円 5,500円 27,940円
OTQ・OTQ-C・OTQ-G・OTX 8,140円 12,540円 41,140円
OQB・OQB-C・OQB-G・OX 5,500円 9,900円 37,840円
保証プラン 5年プラン 7年プラン 10年プラン
GTH・GTH-C(MB含む)・GQH 6,160円 9,240円 30,140円
GH・GH-C 4,840円 5,500円 27,940円
OTH・OHQ 10,340円 13,640円 55,440円
OH・OH-G・OH-C 8,140円 12,540円 37,840円
保証プラン 5年プラン 7年プラン 10年プラン
テーブルコンロ、ビルトインコンロ 5,390円 - -
保証プラン 5年プラン 7年プラン 10年プラン
ユコアHYBRID、ユコアHYBRID-S - - 44,330円
ユコアHYBRID-C(※1) - 8,800円 15,180円

※1)ユコアHYBRID-C保証料には熱源本体への保証は含んでおりません。
(別途熱源本体への保証加入が必要です)
ユコアHYBRID-C10年保証には満了前点検はありません。

保証期間の比較

ご愛用製品登録済みの方はこちら

マイページ登録情報が
自動連携で簡単入力!

ご愛用製品を
選択して申し込む
WEBで申し込む

お申し込み方法

お申し込みは、メーカー保証期間内のお客さまが対象です。

step1製品の購入・設置

製品名・製造番号をご用意ください。
各製品の銘板ラベルの確認方法はこちらをご覧ください。

step1お申込み

WEBフォームからお客さま情報をご記入ください。お申し込み後、お振込みいただく料金を明記した払込依頼票(振込用紙)をお送りいたします。

step1料金のお支払い

払込依頼票(振込用紙)に明記された規定の保証料をお振込みください。
※お振込み手数料はお客さま負担となります。
※お振込み完了後はプランの変更はできません。

step1申込み完了

お申し込み完了から約2週間で「安心プランS」の保証書と保証シールを発送させていただきます。手元に届きましたら、大切に保管ください。

ご愛用製品登録済みの方はこちら

マイページ登録情報が
自動連携で簡単入力!

ご愛用製品を
選択して申し込む
WEBで申し込む

保証内容

保証の内容は、メーカーの無償修理保証内容に準じます。
通常の取扱い上において(通常の取扱いとは説明書に記載している使用方法および日常のお手入れ方法)機器の不具合が発生した場合に無料にて修理をおこなうものです。
なお、機器以外の確定要因で機器が不具合を発生した場合は有料修理とさせていただきます。

  • 業務用機器は除きます。
  • 機器を一般家庭以外に設置している場合は、安心プランSにはご加入できません。
  • 安心プランSの契約の譲渡はできません。
  • 解約による保証料の返金はできません。
  • 契約後のプラン変更・解約による保証料の返金はできません。
  • 安心プランSご加入者に対しては、所有者票登録による保証延長の対象外とさせていただきますことをご了承願います。
  • 保証料金の上限は、修理金額の累積額が本体価格相当までとさせていただきます。
  • メーカー責任にて製品を交換した場合は、交換前の製品保証期間に準じて保証いたします。
  • 保証料金は修理代金のみが対象で、製品交換は対象外とさせていただきます。
  • TVリモコン、ケーブル・コード・アダプター、消耗品 (不凍液、中和器、CO検知ユニットUV除菌ユニット含む)の交換は対象外となります。
  • 製造中止製品については部品保有期間内のみのプランに加入いただけます。

安心プランSのお問い合わせ先

ノーリツコンタクトセンター
0120-950-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-200-026
(通話料がかかります)

平日:09:00~17:30
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く

既にご契約頂いているお客さまへのお知らせ

2012年12月より、IP電話や光電話などをご使用のお客さまからのご連絡へも対応する為、修理受付窓口番号を、フリーダイヤル:0120-099-026へ変更しております。
※従来のフリーコール:0077-789012もつながります。

電話のおかけ間違いにご注意ください。

※安心プランSユーザーツール(延長保証サービスご案内カタログ)は、こちらから取り寄せをしていただけます。

PAGE TOP

延長保証サービス 安心プランS 申込み

申込みをしたい製品をクリックしてください。

【ご登録中のご愛用製品一覧】