マイページに関するお問い合わせ

  • お問い合わせを受理後、1週間以内に、回答を弊社担当部署よりご連絡いたします。
  • 万一、弊社より連絡が無い場合は、システムトラブルなどにより正常に受理できなかった可能性がございます。
    その場合はお手数ですが下記【NORITZマイページサポートデスク】までお電話でご連絡をお願いいたします。
  • お問い合わせ情報の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

お問い合わせ内容

お問い合わせ件名
必須
お問い合わせ内容
必須

450文字以下で入力してください。

お客さま情報

お名前(全角)
必須
お名前(全角カナ)
必須
セイ
メイ
ご連絡用メールアドレス
必須
ご連絡用メールアドレス確認用
必須
電話番号(半角)
必須

ハイフンなしで入力してください。

個人情報の取り扱いについてご同意の上、「個人情報の取り扱いについて同意する」に
チェックをしてから「確認する」をクリックしてください。

ボタンは1回だけクリックしてください

お電話でのお問い合わせ

NORITZ マイページサポートデスク
0120-575-026
通話料金無料

平日:09:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休み

土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。電話のおかけ間違いにご注意ください。

  • お問い合わせ情報の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

お問い合わせ内容

お問い合わせ件名
お問い合わせ内容

お客さま情報

お名前(全角)
お名前(全角カナ)
ご連絡用メールアドレス
電話番号(半角)

ボタンは1回だけクリックしてください

PAGE TOP