【Facebookログインをご利用のお客さま】
平素はNORITZマイページをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、FacebookアカウントでのNORITZマイページログインができなくなっております。
ただいまサービスの復旧に向けて対応を進めております。
復旧までの期間中、NORITZマイページへはノーリツID(ログインID)をお使いいただくか、大変お手数ですが下記よりお問い合わせの上新規で会員登録をいただくようお願いいたします。
(新規でご登録の場合、復旧後にアカウント情報を統合いたします。)
この度は、多大なご不便とご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
平素はNORITZマイページをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、FacebookアカウントでのNORITZマイページログインができなくなっております。
ただいまサービスの復旧に向けて対応を進めております。
復旧までの期間中、NORITZマイページへはノーリツID(ログインID)をお使いいただくか、大変お手数ですが下記よりお問い合わせの上新規で会員登録をいただくようお願いいたします。
(新規でご登録の場合、復旧後にアカウント情報を統合いたします。)
この度は、多大なご不便とご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
マイページに関するお問い合わせ
このページでは、マイページに関するお問い合わせについて承っております。
「商品に関するお問い合わせ」「修理・故障に関するお問い合わせ」「88(888)表示の点検のご依頼」はノーリツコンタクトセンターからお問い合わせください。
マイページの退会をご希望の方は、下記お問い合わせフォームにて「退会希望」とご記入ください。
- お問い合わせを受理後、1週間以内に、回答を弊社担当部署よりご連絡いたします。
- 万一、弊社より連絡が無い場合は、システムトラブルなどにより正常に受理できなかった可能性がございます。
その場合はお手数ですが下記【NORITZマイページサポートデスク】までお電話でご連絡をお願いいたします。
よくあるご質問
-
所有者登録済みの製品情報とマイページのアカウントを連携したい。
-
大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームに「連携希望」とご記入いただきお問い合わせください。
連携作業には1~2週間程度お時間をいただきます。連携されますと、マイページから所有者登録済みの製品をいつでも確認することができるようになります。
マイページについては下記よりご確認いただけます。
-
メールアドレスを変更したい。
-
NORITZマイページのマイページアカウント設定「メール情報変更」にて、変更申請を行ってください。メールアドレス変更は コチラから変更申請を行ってください。※ログアウトしているお客さまはログイン画面に遷移後該当画面に遷移します。メールに記載のURLをクリックし、マイページにログインすると変更が完了します。
-
ログインすると、「メールアドレス登録画面」が表示される。
-
お客さまはメールアドレスのご登録・認証が済んでおりません。NORITZマイページのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。メールアドレスご登録後、「本登録ご案内メール」が送付されます。メールに記載のURLをクリックいただくことで、NORITZマイページのご利用が可能となります。ご不明な場合は、大変お手数ですが、NORITZマイページサポートデスクまでお問い合わせください。
-
NORITZマイページのID、パスワードを忘れた。
-
■IDをお忘れの方下記お問い合わせフォームに「ID不明」とご記入いただき、お問い合わせください。■パスワードをお忘れの方パスワードの再設定をお願い致します。
-
仮登録後、本登録案内メールが届かない。
-
①迷惑メールフォルダにメールが届いていませんか?②メールアドレスを誤って入力されていませんか?③携帯キャリアメールをお使いの場合は、ドメイン指定受信を設定いただく必要があります。
- ドメイン「@noritz.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- 設定方法はメールサーバのサポートデスクにご確認ください。
【本登録案内メールの再送設定方法】マイページログイン画面で「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。ログインにはならず、メールの再送設定画面が表示されます。メールアドレスを再度入力し、メールを再送してください。それでも届かない場合は、恐れ入りますが、ほかのメールアドレスをお使いください。
フォームからのお問い合わせ
- お問い合わせ
情報の入力 - 入力内容の
確認 - 送信完了
個人情報の取り扱いについてご同意の上、「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックをしてから「確認する」をクリックしてください。
お電話でのお問い合わせ
平日:09:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休み
土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。
電話のおかけ間違いにご注意ください。