【Facebookログインをご利用のお客さま】
平素はNORITZマイページをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、FacebookアカウントでのNORITZマイページログインができなくなっております。
ただいまサービスの復旧に向けて対応を進めております。
復旧までの期間中、NORITZマイページへはノーリツID(ログインID)をお使いいただくか、大変お手数ですが下記よりお問い合わせの上新規で会員登録をいただくようお願いいたします。
(新規でご登録の場合、復旧後にアカウント情報を統合いたします。)
この度は、多大なご不便とご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
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マイページに関するお問い合わせ
このページでは、マイページに関するお問い合わせについて承っております。
「商品に関するお問い合わせ」「修理・故障に関するお問い合わせ」「88(888)表示の点検のご依頼」はノーリツコンタクトセンターからお問い合わせください。
マイページの退会をご希望の方は、下記お問い合わせフォームにて「退会希望」とご記入ください。
- お問い合わせを受理後、1週間以内に、回答を弊社担当部署よりご連絡いたします。
- 万一、弊社より連絡が無い場合は、システムトラブルなどにより正常に受理できなかった可能性がございます。
その場合はお手数ですが下記【NORITZマイページサポートデスク】までお電話でご連絡をお願いいたします。
よくあるご質問
その他マイページに関するよくあるご質問はこちら
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土曜・日曜・祝日:休み
土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。
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