マイページに関するお問い合わせ
- お問い合わせを受理後、1週間以内に、回答を弊社担当部署よりご連絡いたします。
- 万一、弊社より連絡が無い場合は、システムトラブルなどにより正常に受理できなかった可能性がございます。
その場合はお手数ですが下記【NORITZマイページサポートデスク】までお電話でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ内容
お電話でのお問い合わせ
平日:09:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休み
土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業とさせていただきます。電話のおかけ間違いにご注意ください。
お問い合わせ内容
| お問い合わせ件名 |
|---|
| お問い合わせ内容 |
お客さま情報
| お名前(全角) |
|---|
| お名前(全角カナ) |
| ご連絡用メールアドレス |
| 電話番号(半角) |
ボタンは1回だけクリックしてください