※1:シンプルプランは基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただきます。
各費用には条件がございます。

湯~Payはこんな方におすすめ!

  • 初期費用を抑えたい
  • 利用料金のみで手厚いアフターサポートを受けたい
標準工事・メンテナンス 月々3,190円 標準工事・メンテナンス 月々3,190円
フラットイメージ
※対象機種とご契約プランによって異なります。
※掲載利用料金はOTQ-C4706AY(S)/ フラットプランを選択された方の基本利用期間の利用料金です。

湯~Payオイル(石油ふろ給湯機の月額利用サービス)とは

利用料金をお支払いいただくことで、
最長13年間給湯機をご利用いただけるサービスです。
また、IoTの仕組みを利用してノーリツが機器の不具合を見まもります。

契約期間

基本利用年数10年の場合

契約期間中はメンテナンス費用0円
基本利用期間から延長利用期間への移行は、10年目点検結果に基づき、継続利用が問題ないと判断された場合のみです。
以降は、1年ごとに点検を受けていただくことで最長13年間ご利用いただけます。

給湯機の不具合が出ても、loTの仕組みを利用して迅速対応します

給湯機の不具合が出ても、loTの仕組みを利用して迅速対応します
  • 契約期間中のメンテナンス費用不要。
  • 無線LAN通信や専用通信ユニットを活用してノーリツが給湯機の不具合を見まもります。
  • リモコンの故障表示に応じて、迅速対応いたします。

安心のサービス

初期費用

フラットプラン・
メリハリプランの場合

標準工事・契約手数料0円

メンテナンス

契約期間中の修復費も不要

10年目の点検費用も不要

安心して給湯機を利用し続けられます!

3つの料金プラン

基本利用期間は3つの料金プランからお選びいただけます

  • フラットプラン
    初期費用が不要で
    毎月定額
  • メリハリプラン
    初期費用が不要で
    使った分だけ
  • シンプルプラン
    利用料金を
    一括でお支払い

初期費用が不要で、毎月定額で
お支払いいただくプラン

フラットプランフラットプラン

出費の見通しを立てたい
お客さまにおススメ!

出費の見通しを立てたいお客さまにおススメ!出費の見通しを立てたいお客さまにおススメ!

初期費用が不要で、使った分だけ
毎月お支払いいただくプラン

メリハリプランメリハリプラン

お湯の使い方を工夫することで
上手に節約したいお客さまにおススメ!

メリハリプラン

メリハリプラン

無線LAN通信からWEBを通じて給湯機の稼働時間をノーリツサーバーへ蓄積し、月々の利用に応じて利用料金がきまります。
※常時接続の無線LAN環境が必要になります。
※無線LAN環境がない場合でも、オプションメニューの専用通信ユニットを契約いただく事で通信可能になります。
月額利用料金=給湯機の稼働時間(h)(1か月の合計)×132円(税込)
※最低料金・上限料金は対象機種ごとに決まっております。

初回に基本利用期間の利用料金を
一括でお支払いいただくプラン

シンプルプランシンプルプラン

月々のお支払いを気にせず
お湯を使いたいお客さまにおススメ!

シンプルプランシンプルプラン

対象機器と料金プラン

石油ふろ給湯機 石油ふろ給湯機

※1:OTQ-C4706AYSは、初期費用18,590円(税込)お支払いいただくことでお選びいただけます。

※2:初期費用10,010円(税込)をお支払いいただくことでインターホン付きリモコンもお選びいただけます。

対象機器の製品特長については、別途商品カタログをご確認ください。

通信オプション

通信オプション

無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。

RC-G001EW-1シリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

ご利用の流れ

ご利用の流れ

お申込み条件について

住居

●申込者本人の持家であること。 (機器を新規設置の場合はお申込みいただけません。)

●申込者本人が現在居住していること。

●関係法令や当社が定める設置基準を遵守して対象機器が設置できること。

●家庭用の用途として対象機器を使用すること。

申込者年齢

●満18歳以上76歳未満 (お申込み時の年齢)

通信

●下記のいずれかに該当すること

①対象機器を設置する住居に常時接続の無線LAN環境があり、 契約期間中はその環境を維持すること。
※モバイルルーター・置くだけWi-Fi等ではお申込みいただけません。

②常時接続の無線LAN環境がない場合、 専用通信ユニットのオプション契約を選択し、契約期間中は給湯機と専用通信ユニットの接続環境を維持すること。

●お申込み者がスマートフォンを保有している事。

支払

●クレジットカード支払いに同意いただけること。

その他

●お申込みにかかわる個人情報の提供に同意いただけること。

※取替前機器の設置状況やその他要因により本サービスのお申込みができない場合があります

よくあるご質問

不安や疑問にお答えします
サービス利用開始時に費用はかかりますか?
初期費用は不要です。但しサービス対象機器以外のオプション機器、その他現場状況によって配管部材等、標準工事の範囲を超える工事費は別途必要となります。その場合は取次店へ直接お支払いいただきます。
給湯機の交換まで何日かかりますか?

湯~Payにお申込みをいただいてから約1週間~10日程度が目安です。
湯~Payの本申込みをご希望される場合は、まずお問い合わせフォームよりご相談ください。
その後、ノーリツ認定施工店がご自宅に訪問し、機器設置状況の確認をいたします。
確認が完了しましたら、専用フォームにてお申込みいただけます。
問い合わせフォームはこちら
電話でのお問い合わせは→0120-77-2462(通話料無料)

湯~Payの対象機器を教えてください。

ガスふろ給湯器とハイブリッド給湯システム(ハイブリッド給湯機)と石油給湯機になります。ガスふろ給湯器とハイブリッド給湯システム(ハイブリッド給湯機)の詳細はこちら

サービス契約期間中に解約できますか?

①基本利用期間中の途中解約は原則不可です。やむをえず解約する場合は別途当社が定める違約金、および対象機器の撤去費用の合計が必要です。

②延長利用期間中は解約が可能です。ただし、別途対象機器の撤去費用が必要です。

違約金について教えてください。

違約金はご契約いただいた機種とプランによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

支払い方法は選べますか?
クレジットカード決済のみです。
(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)
サービス利用料金には灯油料金も含まれますか?

①灯油・電気・水道料金は含まれません。

②無線LAN環境に必要な機器(ルーター等)の費用や通信費も含まれません。

※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションメニューの専用通信ユニット(LPWA)をご契約いただくことで通信可能になります。

撤去費用について教えてください。

ご契約いただいた機種によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

湯~Payのサービス対象エリアはどこですか?
沖縄県を除く全国のエリアで対応しております。ただし、給湯機が屋外に設置可能な住居に限ります。また、お使いの給湯機が屋外設置であっても、本メニュー対象製品で対応できない場合がございますので、詳細はご相談ください。
問い合わせフォームはこちら
PAGE TOP