

※1:使った分だけ毎月お支払いいただける「メリハリプラン」です。毎月最低料金の設定があります。
※2:基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただくプランもございます。
※各費用条件があります。
詳細はこちらからお問い合わせください。
湯~Payとは
最長20年間給湯器をご使用いただけます。※
さらに契約期間中のメンテナンス費用もコミコミで
安心してご利用いただけるサービスです。
※基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただくプランもございます。
メリハリプラン
こんな方におすすめ!
- お湯の使い方を工夫することで上手に節約したい!
- 初期費用を気にせず、手軽に給湯器を使いたい!
- メンテナンス費用を気にせず、安心して使いたい!
メンテナンスも
コミコミだからずっと安心!
- 契約期間中の修理費も不要
- 契約期間満了前の10年目に無償で点検を実施
よくあるご質問はこちら
うれしいメリット
初期費用が0円
契約期間
基本利用年数10年の場合
基本利用期間から延長利用期間への移行は、基本利用期間満了前の点検結果に基づき、継続しての使用が問題ないと判断された場合のみです。
その後も1年ごとに自動更新し最長20年間使用できます。
給湯器の不具合が出ても、
loTの仕組みを利用して迅速対応します
- 契約期間中のメンテナンス費用不要。
- 無線LAN通信や専用通信ユニットを活用してノーリツが給湯器の不具合を見もります。
- リモコンの故障表示に応じて、迅速対応いたします。
よくあるご質問はこちら
- 高効率ガスふろ給湯器
- ハイブリッド給湯システム
-
メリハリ
プラン -
フラット
プラン -
シンプル
プラン
基本利用期間10年の場合
初期費用が不要で、
使った分だけ毎月お支払いいただくプラン
(GT-C2472PWAWの場合)
お湯の使い方を工夫することで
上手に節約したいお客さまにおススメ!
基本利用期間10年の場合
初期費用が不要で、
毎月定額でお支払いいただくプラン
(GT-C2472PWAWの場合)
出費の見通しを立てたいお客さまにおススメ!
基本利用期間10年の場合
初回に基本利用期間の利用料金を一括でお支払いいただくプラン
(GT-C2472PWAWの場合)
月々のお支払いを気にせずお湯を使いたいお客さまにおススメ!
ガスと電気(ヒートポンプ)を上手に活かして効率的にお湯をつくる仕組みだから、
省エネやうれしい経済性をかなえながら、パワフル&快適な給湯を実現します。
- フラットプラン
- シンプルプラン
湯~Payを通じた
地球環境への貢献
- 契約が終了した給湯器をノーリツが回収後、分解・再資源化
- さらに製品に使用することで限られた資源を循環させ環境負荷低減に貢献


よくあるご質問はこちら
メンテナンスもコミコミだからずっと安心!
- 契約期間中の修理費も不要
- 契約期間満了前の10年目に無償で点検を実施
ご利用者さまのリアルな声をご紹介!
メリハリプラン
40代 3人家族
メリハリプラン
50代 2人家族
メリハリプラン
60代 2人家族
よくある質問


但しサービス対象機器以外のオプション機器、その他現場状況によって配管部材等、標準工事の範囲を超える工事費は別途必要となります。その場合は取次店へ直接お支払いいただきます。






①基本利用期間中の途中解約は原則不可です。やむをえず解約する場合は別途当社が定める違約金、および対象機器の撤去費用の合計が必要です。
②延長利用期間中は解約が可能です。ただし、別途対象機器の撤去費用が必要です。


問い合わせフォームはこちら


(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)


①ガス・電気・水道料金は含まれません。
②無線LAN環境に必要な機器(ルーター等)の費用や通信費も含まれません。
※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションメニューの専用通信ユニット(LPWA)をご契約いただくことで通信可能になります。




問い合わせフォームはこちら
お申込み条件について
住居 |
●申込者本人の持家であること。 (機器を新規設置の場合はお申込みいただけません。) ●申込者本人が現在居住していること。 ●関係法令や当社が定める設置基準を遵守して対象機器が設置できること。 ●家庭用の用途として対象機器を使用すること。 |
---|---|
申込者年齢 |
●満18歳以上76歳未満 (申込時の年齢) |
通信 |
●下記のいずれかに該当すること ①対象機器を設置する住居に常時接続の無線LAN環境があり、 契約期間中はその環境を維持すること。 ②常時接続の無線LAN環境がない場合、 専用通信ユニットのオプション契約を選択し、契約期間中は給湯器と専用通信ユニットの接続環境を維持すること。 ●申込者がスマートフォンを保有している事。 |
支払 |
●クレジットカード支払いに同意いただけること。 |
その他 |
●申込にかかわる個人情報の提供に同意いただけること。 |
※取替前機器の設置状況やその他要因により本サービスのお申し込みができない場合があります。
よくあるご質問はこちら