※1:使った分だけ毎月お支払いいただける「メリハリプラン」です。毎月最低料金の設定があります。

※2:基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただくプランもございます。

各費用条件があります。
詳細はこちらからお問い合わせください。

湯~Payとは

初期費用が不要で使った分だけ毎月お支払いいただく事で
最長20年間給湯器をご使用いただけます。
さらに契約期間中のメンテナンス費用もコミコミ
安心してご利用いただけるサービスです。

※基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただくプランもございます。

メリハリプラン

こんな方におすすめ!

  • お湯の使い方を工夫することで上手に節約したい!
  • 初期費用を気にせず、手軽に給湯器を使いたい!
  • メンテナンス費用を気にせず、安心して使いたい!

メンテナンスも
コミコミだからずっと安心!

  • 契約期間中の修理費も不要
  • 契約期間満了前の10年目に無償で点検を実施

標準工事・メンテナンス1,980円 標準工事・メンテナンス1,980円

よくあるご質問はこちら

うれしいメリット

利用料金
使った分だけ!ムダを省いて賢く支払い
メンテナンス
契約中の修理費用が0円
初期費用
標準工事費・契約手数料不要で
初期費用が0円

契約期間

基本利用年数10年の場合

基本利用年数10年の場合 基本利用年数10年の場合

基本利用期間から延長利用期間への移行は、基本利用期間満了前の点検結果に基づき、継続しての使用が問題ないと判断された場合のみです。
その後も1年ごとに自動更新し最長20年間使用できます。

給湯器の不具合が出ても、
loTの仕組みを利用して迅速対応します

基本利用年数10年の場合 基本利用年数10年の場合

  • 契約期間中のメンテナンス費用不要。
  • 無線LAN通信や専用通信ユニットを活用してノーリツが給湯器の不具合を見もります。
  • リモコンの故障表示に応じて、迅速対応いたします。

よくあるご質問はこちら

  • 高効率ガスふろ給湯器
  • ハイブリッド給湯システム
  • メリハリ
    プラン
  • フラット
    プラン
  • シンプル
    プラン

基本利用期間10年の場合

初期費用が不要で、
使った分だけ毎月お支払いいただくプラン

支払いイメージ
(GT-C2472PWAWの場合)

お湯の使い方を工夫することで
上手に節約したいお客さまにおススメ!

支払いイメージGT-C2472PWAWの場合

基本利用期間10年の場合

初期費用が不要で、
毎月定額でお支払いいただくプラン

支払いイメージ
(GT-C2472PWAWの場合)

出費の見通しを立てたいお客さまにおススメ!

支払いイメージGT-C2472PWAWの場合

基本利用期間10年の場合

初回に基本利用期間の利用料金を一括でお支払いいただくプラン

支払いイメージ
(GT-C2472PWAWの場合)

月々のお支払いを気にせずお湯を使いたいお客さまにおススメ!

支払いイメージGT-C2472PWAWの場合

ガスと電気(ヒートポンプ)を上手に活かして効率的にお湯をつくる仕組みだから、
省エネやうれしい経済性をかなえながら、パワフル&快適な給湯を実現します。

  • フラットプラン
  • シンプルプラン

湯~Payを通じた
地球環境への貢献

  • 契約が終了した給湯器をノーリツが回収後、分解・再資源化
  • さらに製品に使用することで限られた資源を循環させ環境負荷低減に貢献
資源循環の流れ 資源循環の流れ

よくあるご質問はこちら

メンテナンスもコミコミだからずっと安心!

  • 契約期間中の修理費も不要
  • 契約期間満了前の10年目に無償で点検を実施

標準工事・メンテナンス1,980円 標準工事・メンテナンス1,980円

ご利用者さまのリアルな声をご紹介!

メリハリプラン

40代 3人家族

初期費用がかからないし、月々の定額料金も安いと思う。

メリハリプラン

50代 2人家族

一度に多額の費用がからないのがいいわ。

メリハリプラン

60代 2人家族

長期にわたりメンテナンスが充実しているから安心。

よくある質問

サービス利用開始時に費用はかかりますか?
初期費用は不要です。
但しサービス対象機器以外のオプション機器、その他現場状況によって配管部材等、標準工事の範囲を超える工事費は別途必要となります。その場合は取次店へ直接お支払いいただきます。
給湯器の交換まで何日かかりますか?
湯~Payにお申込みをいただいてから約1週間~10日程度が目安です。詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら
電話でのお問い合わせはこちら 0120-77-2462(通話料無料)
湯~Payの対象機器を教えてください。
ガスふろ給湯器とハイブリッド給湯システム(ハイブリッド給湯機)です。
現在お使いの給湯器の後継機種が湯~Payの対象機器かについては、ぜひお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら
サービス契約期間中に解約できますか?

①基本利用期間中の途中解約は原則不可です。やむをえず解約する場合は別途当社が定める違約金、および対象機器の撤去費用の合計が必要です。

②延長利用期間中は解約が可能です。ただし、別途対象機器の撤去費用が必要です。

違約金について教えてください。
違約金はご契約いただいた機種とプランによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら
支払い方法は選べますか?
クレジットカード決済のみです。
(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)
サービス利用料金にはガス料金も含まれますか?

①ガス・電気・水道料金は含まれません。

②無線LAN環境に必要な機器(ルーター等)の費用や通信費も含まれません。

※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションメニューの専用通信ユニット(LPWA)をご契約いただくことで通信可能になります。

撤去費用について教えてください。
ご契約いただいた機種によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。問い合わせフォームはこちら
湯~Payのサービス対象エリアはどこですか?
沖縄県を除く全国のエリアで対応しております。ただし、給湯器が屋外に設置可能な住居に限ります。また、お使いの給湯器が屋外設置であっても、本メニュー対象製品で対応できない場合がございますので、詳細はご相談ください。
問い合わせフォームはこちら

お申込み条件について

住居

●申込者本人の持家であること。 (機器を新規設置の場合はお申込みいただけません。)

●申込者本人が現在居住していること。

●関係法令や当社が定める設置基準を遵守して対象機器が設置できること。

●家庭用の用途として対象機器を使用すること。

申込者年齢

●満18歳以上76歳未満 (申込時の年齢)

通信

●下記のいずれかに該当すること

①対象機器を設置する住居に常時接続の無線LAN環境があり、 契約期間中はその環境を維持すること。
※モバイルルーター・置くだけWi-Fi等ではお申込みいただけません。

②常時接続の無線LAN環境がない場合、 専用通信ユニットのオプション契約を選択し、契約期間中は給湯器と専用通信ユニットの接続環境を維持すること。

●申込者がスマートフォンを保有している事。

支払

●クレジットカード支払いに同意いただけること。

その他

●申込にかかわる個人情報の提供に同意いただけること。

※取替前機器の設置状況やその他要因により本サービスのお申し込みができない場合があります。

よくあるご質問はこちら

PAGE TOP